blogram投票ボタン

2008年01月23日

ハマーH2・納車!!

雪が雨雨に変わったとはいえ、あいにくの寒い天気の中、捻挫で痛い左足を引きずりながら、電車電車に乗り浦和のロッキーまでハマーH2を取りに行ったわーい(嬉しい顔)

慣れない左ハンドルで不安の中、国道17号線を北へ北へと走らせた。
昨年ハマーを買ったコニタンの会社に愛車を見せに行く車(RV)

2台並んだハマーは圧巻だexclamation×2

二人でガソリンスタンドガソリンスタンドへ。2台で200リットルℓℓ越えの給油右斜め上

ツトムが合流し三人で熊谷の「味千両」で納車のお祝いをしてもらったバースデー
しかし、いつもの通りの支払いジャンケン手(グー)手(チョキ)手(パー)
いつもの通り俺の負けもうやだ〜(悲しい顔)
なんで納車のお祝いをしてもらうのに、自分で払うのか意味が分からない、納得出来ないダッシュ(走り出すさま)

二次会のキャバクラ代バーはコニタンとツトムに払ってもらったから良しとしようわーい(嬉しい顔)

買ったばかりで雨に降られたので、明日晴れたら晴れ洗車しなくてはぴかぴか(新しい)ハマーの写真カメラは後日soon
posted by ハマゾー at 00:00| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

