blogram投票ボタン

2007年11月11日

結婚式

今日は夕方から帝国ホテルで結婚式だバースデー

帝国でやる方はいいが、招待される方はご祝儀が大変だ。

最低5万は包んでいかないとだからねがく〜(落胆した顔)

何年前だったか、友人○○君は兄弟三人がわずか一年の間に帝国ホテルで披露宴をしたのには参ったがダッシュ(走り出すさま)

帝国ホテルでの披露宴は延々3時間50分にも及んだがく〜(落胆した顔)

来賓の祝辞の長いこと長いことふらふら

新郎父友人の三味線民謡ありの、新婦友人の歌ありの、新郎友人のバンド演奏ありの、長いこと長いことがく〜(落胆した顔)

3時間は覚悟して行ったが、さらに50分オーバーは座っている方はとても疲れた。 

イケメン新郎には驚いたけどねexclamation

今日は、久しぶりに歌舞伎町で飲んでビール泊まって帰ろうわーい(嬉しい顔)
posted by ハマゾー at 11:23| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

