blogram投票ボタン

2007年11月02日

ハマーを見に行く。

ハマゾーはハマーが欲しい車(RV)

7月のことだが友達ツカちゃんと浦和のロッキーにハマーを見に行ったら、友達のコニタンがハマーの商談をしていた。ショックexclamation×2

俺が買おうと思っていたのに、先に買われてしまったがく〜(落胆した顔)

新型でも買ってやろうかなわーい(嬉しい顔)
posted by ハマゾー at 10:56| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/64063901

この記事へのトラックバック

エコ仕様の「ハマー」も登場、SEMAにも環境指向の兆し
Excerpt: 環境に優しい「車」は、もう21世紀の常識だとも言える。 いまどき、排気ガス=Co2、吹きまくって、ガソリン使いまくって、、 は、はやらない・・・ まあ、でも、「環境に優しい」かつ「性..
Weblog: ニュースなニュース 世相先読み、メッタ斬り!
Tracked: 2007-11-03 09:24

SEMも、環境指向で、ハマーもエコカーに・・ちょっと変な感じ
Excerpt: ハマーが、[strong][large][ins][url=http://newsgiri.jugem.jp/?eid=695]エコカー[/url][/ins][/large][/strong]ねえ?..
Weblog: 世界の最新オモシロ・ニュース速報
Tracked: 2007-11-03 10:19

エコ仕様の「ハマー」も登場、SEMAにも環境指向の兆し
Excerpt: 地球環境にやさしい車、エコカー、、大いに結構ざんす。 そもそも、文明が行き過ぎ
Weblog: まさか!のニュース・・
Tracked: 2007-11-03 10:25
×

