blogram投票ボタン

2011年01月13日

長渕 剛にサプライズ

ミクシイの友達(マイミクさん)からこんなメールが届いたmail to

代々木のファイナルでサプライズで、剛さんにホールドユアラストチャンスをライブが終わった後ファン皆で歌いプレゼントしてあげたいのです。

いつも、私達が一杯剛さんに、沢山の勇気や言葉に表せられない程のものを、沢山頂き、今、剛さんが一番辛い時だと思うのです。

だから、最後に私達が感謝の気持ちを込めて歌いたいのです。

私の力だけでは、実現出来ないから、是非、是非、ハマゾーさんの力をかしてください。

ハマゾーさんの日記見て居る方沢山居てるでしょう。お願いします。

私も、出来る限りの事は、したいと思って居ます。placardも書いて、皆に伝えたいと思います。
宜しくお願いします。 ー○○chanー


代々木の最終日に参加する人達、みんなで協力してTRYしましょう。

そして、みんなの気持ちを届けましょう。わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

posted by ハマゾー at 23:16| 埼玉 ☀| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、いつもブログ拝見しております。

ハマゾーさんの影響をうけ、自分も長渕剛ブログを沖縄で立ちあげました。

初めてのコメントでなんですが、先程、この記事を読み、勝手ではありますが、自分のブログのほうでもサプライズプレゼントの協力をお願いする記事を書きました。

ハマゾーさんのブログのような、たくさんのアクセス数や、認知度はありませんが、少しでも協力できればと思い、了承なしで投稿した事をお許しください。

やはり失礼だと思い、一言挨拶に伺ったしだいであります。



是非、ファイナル代々木でサプライズプレゼントが実現できるといいですね!!

では失礼します。



あ、このコメントはハマゾーさんだけに伝わればいいので、表示なしでいいですよ。 <(_ _)>
Posted by 我人生 at 2011年01月14日 00:57
代々木参戦出来ませんが応援しますよ!
Posted by ごん at 2011年01月14日 09:05
剛のファンサイトからきました。
代々木ファイナルに参加します。ぜひぜひ実現させたいですね。会場が一体になって歌う、素晴らしいです。一緒に行く友人にも伝えておきます。
Posted by たいち at 2011年01月16日 18:01
初めまして^^
代々木ファイナル参戦します!!^^
そして、もちろん参加しますよ!!
是非、成功させたいですね♪
Posted by むっつん at 2011年01月17日 16:25
>たいちさん&むっつんさん
コメントありがとう(^o^)丿
成功するとイイですね(。
宜しくお願いしますm(__)m
Posted by ハマゾー at 2011年01月18日 10:53
歌詞をみんなに 配りましょう
Posted by 彩斗 at 2011年01月18日 23:47
ハマゾーさんTRY AGAINを僕らファンから剛さんへ歌ってあげるのはどうですか?剛さんの今回のテーマはTRY AGAINですよ。
Posted by イソノ at 2011年01月21日 03:04
>イソノさん
コメントありがとう。
企画した人がホールドを歌いたいっていうからねえ・・・
TRY AGAINがテーマだけどね(>_<)
Posted by ハマゾー at 2011年01月21日 16:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/180554735
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

長渕 剛にサプライズ: ハマゾー日記(男は黙って長渕剛)
Excerpt:  長渕さんのツアー「TRY AGAIN」、日本ガイシホール公演に参戦し、未だ興奮冷めやらぬ私です。  そんな私が、最近、Webをさまよっておりましたら、長渕さんのツアー「TRY AGAIN」のファイナ..
Weblog: The徒然★Re-Mix
Tracked: 2011-01-21 00:33
×

