blogram投票ボタン

2010年03月01日

新田フリセ

セフレじゃないよフリセだよexclamation×2

L君主催のフリーセッションカラオケ

20時からわずか1時間の参戦るんるん 


むぎふみさんが来るって聞いたので『POOR BOY'S BLUES』を弾いてもらい歌いたかったなぁふらふら

ハマゾーがロン毛で若かりし頃、セントルイスに行ったという証拠の写真でも見ながら話をしたいなぁと思っていたんだけど、

肝心のむぎふみさんがいないじゃんパンチガビーン がく〜(落胆した顔)

代わりに『太陽へ続くハイウェイ』を

ギター:L君&ダジャさん、ピアノ:会社員さんで歌わせてもらいましたわーい(嬉しい顔)

きのう歌った全員の歌を、レコーディングしてその場でCDに焼いてもらいましたCDぴかぴか(新しい)

自分の歌を聞くのが怖いもうやだ〜(悲しい顔)

参戦が遅れたので他の人の歌が聞けなかったのが残念バッド(下向き矢印)

特に将来有望な長渕少年『さとし君』の歌が聞けなかったのが心残りです
45002238_917680699.jpg
 本八幡オフ会でのさとし君カラオケ


デビューがいきなりレコーディング CD

しかも【三羽カラス】歌いっ切ったというではありませんかexclamation×2exclamation×2

カラオケボックス→公民館→学園祭→ライブハウス→小ホール→中ホール→大ホール→武道館へ向けて頑張ってね わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

次回のオフ会でハマゾーさんに披露して下さい 手(チョキ)

フリセが終わり、焼き肉『しちりん』へ レストラン

終了後はしちりん、が定番ですな ビール

先に帰ったはずのYUZUKIさんが戻ってきたexclamation&question

て、人身事故で電車が動いていないってパンチ

八起き君も彼女が途中までで電車ストップ パンチ

八起き君の彼女を迎えに行って、YUZUKIさんを板橋本町まで送り、八起き君&彼女を自宅近くまで送り 車(セダン)

家に着いたら1時30分時計

新田を出てから2時間も運転していましたがく〜(落胆した顔)

ハマーで長渕聞きながら走るの好きだからいいけど、

電車が動かないってさ、自殺するなら人に迷惑をかけないようにパンチ

つーか、自殺する前に長渕の歌に出合わなかったのかぁ exclamation&questionexclamation&question

STAY DREAM聞かせたいねぴかぴか(新しい)

ま、どうでもいいかわーい(嬉しい顔)



次回のフリセはいつでしょうねexclamation&question

L君楽しみにしてまっせ黒ハート
posted by ハマゾー at 16:46| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142491413
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

