blogram投票ボタン

2010年01月12日

今年最初のエリックビューティーアート

表参道エリックさんのお店にカットしに行って来ました美容院


2009_01080001.JPG


去年のライブの話 るんるん

カウントダウンの話 るんるん

航君の話 るんるん

今後の剛の話 るんるん

などをして来ました わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

帰る時に、原宿餃子を食べてから帰りますと言ったら、

エリックさんが一緒に行こうと言うので二人で向かったら、この寒空の中大行列 exclamation×2exclamation×2

原宿餃子って、どんだけ美味しいのexclamation&questionがく〜(落胆した顔)

並ぶのはさすがに先生も嫌だってことで、先生お勧めのハンバーガー屋さん『テディーズ』ファーストフード

これお店のチラシ 左斜め下

BIGB.jpg

6年連続ハワイのベストバーガーに選ばれたそうです ぴかぴか(新しい)

最近日本に初上陸 黒ハート

Teddy's Bigger Burgers は ダイヤモンドヘッドでオープンファーストフード

ハワイが大好きな先生は、ハワイに行く必ずと言っていいほどここのハンバーガーを食べにいってるそうです わーい(嬉しい顔)

そのお店が日本にオープン 演劇

しかも原宿ぴかぴか(新しい)

歩いて3分 足

最近通ってるそうです わーい(嬉しい顔)

BIGA.jpg

サイズも値段もアメリカン exclamation×2

BIG@.jpg

普通はサイズってS・M・Lだけど、

ここの呼び方は

Big(5オンス) Bigger(7オンス) Biggest(9オンス)

一番小さいのがBIGってなんで exclamation&questionがく〜(落胆した顔)

値段も オリジナルバーガーが

880円 1180円 1480円 

少食のハマゾーは Bigでギブアップもうやだ〜(悲しい顔)

味は抜群 高いけど納得のハンバーガー グッド(上向き矢印)

大食漢の人には是非モンスターダブルのBiggest(9オンス2枚)1880円に挑戦してもらいたいですな わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

子供に挑戦させようかなぁ グッド(上向き矢印)

場所は明治通りをラフォーレの信号から渋谷方面に1分位の右側2F

ハワイ〜な感じのお店ですぴかぴか(新しい) 説明ヘタだな俺 バッド(下向き矢印)

ハンバーガーを食べながら、お店で聞けない先生の若かりし頃の話を聞いちゃいました わーい(嬉しい顔)揺れるハート

原宿・表参道に行く予定の方、テディーズハンバーガーor原宿餃子をご賞味あれわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by ハマゾー at 11:16| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

東京で一番旨い餃子
Excerpt: 昨日発掘した店「原宿餃子楼」。もうかなり有名なのかもしれないです。結構行列してました。 餃子はかなり好きで、よく食べるのですが、ここは突き抜けてた!!旨すぎ! 焼餃子、水餃....
Weblog: 隊長日誌 (ラーメンミュージシャンの日記)
Tracked: 2010-01-12 16:52
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。