blogram投票ボタン

2009年11月12日

長渕剛ホールツアー【沖縄11月11日】セットリスト

沖縄 凄いじゃねーかよexclamation×2


リクエスト曲は沖縄では全てフルコーラスだったそうだちっ(怒った顔)

ずるいじゃねぇかちっ(怒った顔)プンプンちっ(怒った顔)


01.巡恋歌
02.HeーlaHeーla
03.俺の太陽
04.乾杯
05.かましたれ
06.俺らの旅はハイウェイ
07.シリアス
08.シェリー
09.僕の猫
10.ひざまくら
11.親知らず
12.激愛
13.愛してるのに
14.素顔(リクエスト)
15.祈り(リクエスト)
16.なんぼのもんじゃい(リクエスト)
17.RUN
18.とんぼ
19.夏祭り
20.順子
21.YAMATO

《アンコール1》

22.桜島
23.STANCE
24.GOOD-BYE青春
25.いつものより道もどり道
26.菊一輪の骨
27.STAY DREAM

《アンコール2》

28.俺らの家まで
29.HOLD YOUR LAST CHANCE
30.ろくなもんじゃねえ
31.逆流
32.さようならの唄
posted by ハマゾー at 16:16| 埼玉 ☁| Comment(11) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フルコ‐ラス(><)
ソニックでも、やってくれたらいいよねぇ〜それには…分かってますよねっ(^^)v最前列のハマゾーさん!盛り上げて下さいよ〜〜\(^O^)
Posted by ひと at 2009年11月12日 18:34
ひとさん
コメントありがとう(^o^)丿
最前列で渕上げますよ(^O^)
Posted by ハマゾー at 2009年11月13日 10:13
凄い数歌ってますねo(><)o
Posted by 沢 at 2009年11月17日 13:34
沢さん
コメントありがとう。
だんだん曲がすごくなってますよね。
まだまだ期待しましょう(^o^)丿
Posted by ハマゾー at 2009年11月17日 14:52
ハマゾーさん リンクありがとうございます!!!


いいなぁ 沖縄!!
Posted by ミズキ at 2009年11月18日 21:38
>ミズキさん
コメントありがとう。
ほんと沖縄いいよねぇ(>_<)
羨ましいセットリストだよね(^^♪
Posted by ハマゾー at 2009年11月19日 09:48
自分も11/30大宮参戦しますV(^^)V
マジ楽しいみッス!!!
Posted by 友 at 2009年11月22日 00:28
>友さん
コメントありがとう。
最前列にいます(^o^)丿
探してね(*^^)v
Posted by ハマゾー at 2009年11月22日 10:39
コメントマジありがとうございます(^^)~
最前列イイですねぇ(・・)
27列めっス!!!
共に熱い!熱い!時間を過ごしましょうv(^^)v
Posted by 友 at 2009年11月27日 00:53
はじめまして。
いつもブログを楽しみに読ませて頂いています。
私も今回のツアーは大阪両日に行ってきました。
すごい盛り上がりでした!!2日間行って良かったと思っています。

ハマゾーさんはライブ音源などはお持ちですか?
私は4,5年前から集めています。

今回のライブで沖縄と神戸を探しています。
他は揃いそうです。

音源等があればまた教えて下さい。
よろしくお願いします。
Posted by 110023 at 2009年12月17日 22:57
> 110023 さん
コメントありがとう(^o^)丿
音源は少ないですが持ってますよ。
ホールツアーの音源は欲しいですよねぇ(^^♪
毎回毎回歌う曲が違いますからねぇ(笑)
Posted by ハマゾー at 2009年12月18日 10:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132714043
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

続・長渕剛ライブ・名古屋
Excerpt: いゃあ良かった、本当に良かった昨晩の長渕ライブ。ギター1本のバンドなしで3時間。アンコールはなんと3度、2回までは毎度のお約束だが3度のアンコールは初めてみた。それにしてもスゴイ体力にギターテクニック..
Weblog: 名古屋人伝説。税理士バッキーの日記帳
Tracked: 2009-11-21 10:32
×

