blogram投票ボタン

2012年10月16日

日本武道館・初体験の路上ライブ

20309599_1799331136_65large.jpg
20309599_1799331118_87large.jpg

長渕のライブの前

A'sのスペシャルバンドのメンバーに混じり路上で歌わせて頂きましたわーい(嬉しい顔)

ハモニカはマーティンさんにお願いして、歌だけと思っていたら、

ボーカルがハモニカを吹いた方がカッコイイですよとメールががく〜(落胆した顔)

本八幡のオフ会でもA'sのイベントでも披露したことが無いのにがく〜(落胆した顔)

数年ぶりのハモニカるんるん

出来るのかexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

7日に買いに行き練習するも、吹いてみると頬が痛いもうやだ〜(悲しい顔)

何事も継続しないと劣化するんだなっと思ったふらふら

長渕ファンが大勢集まる中、

なんだあいつ、歌もハモニカもヘタレじゃねえかパンチなんて思われるのがオチだろうなふらふら

なので、ギャラリーが少ないうちにササッと3曲るんるん

20309599_1799756191_170large.jpg

るんるんSITTING IN THE RAINるんるん

るんるん風は南からるんるん

るんるんろくなもんじゃねえるんるん

なんとかハモニカも間違わずに終了わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

路上ライブ、やってみたら楽しかったなあわーい(嬉しい顔)

また歌いたくなっちゃったわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


企画をしてくれたA'sのマスター・AKIRAさん・マーティンさん、バンドのみなさん、本当に有り難うございましたm(__)m

いい思い出が出来ました黒ハート

準備も片付けもしないでゴメンなさいm(__)m



posted by ハマゾー at 21:57| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

